忍者ブログ
          a living corpse   生ける屍
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . November



びっくりしちゃって!
ああ、うん、これだけのために更新するのか、私は!笑
でもね、あるんだね、こんなの!



近況報告

ビエンナーレに行きました。幻想的な世界だったよ(
服買いました。羽織るもんばっかり増えました。
4着買って上着が3着。
この上着好きがっと罵っていただいてもいいです。
詳しくは後日(書かないかも)。



以下、バトン。
みんな興味ないと思うのです。自己満です。





その名もサカナクションバトン(

・サカナクションを知ったきっかけを教えてください。
802のヘビロテだったセントレイを初めて聞いたときに、
これだ!って思ってCDを慌てて集めました(


・すきになったきっかけの曲は?
上記の通りセントレイ

・3作のアルバム中で一番すきなのは?
また、その理由を教えてください。
GO TO THE FUTUREかな……、全部好きだけど。
フクロウが入っているからです。

・ではすべての楽曲の中で一番すきなのは?
フクロウ。大好き。
アムスフィッシュも好き。

・この曲からあの曲への流れがすごくすき!
(例.ライトダンスからのセントレイ)とかあります?
雨はきまぐれ→マレーシア32
私の記憶が正しければね。

・印象に残っている歌詞を教えてください。
あむすてるだーむ

・聴きたくなる時間や状況ってどんな時が多いですか?
夜中、一人で布団の中とか。
暗い帰り道とか。

・ライブ行ったことありますか?
行きたかったさ!
インフルエンザ、一番恨めしく思ったのはその時だよ!(

・ずばりサカナクションの魅力って、何だと思います?
海に帰りたくなる(

・それでは、最後に応援の一言お願いします。
サカナクション、広めたいけど広めたくない(^ω^)


でもさ、サカナクション、有名だよね。
今や、人気バンドではないかと思ったりする(



あー、びっくりした(黙
PR
無題
今日ぱでぃかっこよかったー^^

ビエンナーレ、いいなー^^
ぱでぃ、上着好きだよね^^
たまにはインナーも買いなよww

さかなくしょん、好きだねー^^
自分の好きなもの(マイナーなやつ)のバトン見つけると、
やりたくてうずうずするんだけど、
それを公開しちゃっていいのかすごい悩む。。
ゆきてぃさん / 2009/11/09(Mon) / 編集
Re:ゆきty

えー、どうもー(・ω・)

上着好きです。どうしようもないぐらい上着が好きです。
たまには、Tシャツとか買わないと……。

さかな、よいよー
やりなよ、バトンww
公開しちゃいなよww
【2009/11/11 23:42】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 ダリ]
[11/15 ゆきty]
[11/14 ゆきてぃ]
[11/09 ゆきてぃ]
[11/08 ゆきてぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
corpse
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]