忍者ブログ
          a living corpse   生ける屍
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . November



どうも、負け犬の私です。
完璧に負け組負け犬、勝ちだなんて一体いつの話?状態の私です。
明日がんばろう、完璧に負け組の発想です。
明日、がんばるもん。
そして、ほんとは、きっと負け組だとか思ってないんだよ、私。
でも、実際、負け組です。
だって、負け組って言葉が嫌いだもん。
負け組だなんて酷い!
ああ、でも、今日、何もしなかった。負け組だ。


って、これは何の話なのか。追記です。









今日
ほんとは
活動しようと思ったんだけど
昨日
活動したので
今日はお休みだなって思って
何もしなかったんだよ!(いい訳)




昨日、カイジ見ました。
ゆきさんとねぇさん(編集長)で見にいきました。
14時の回を見ました。
集合は、朝の10時。
kwskはゆきtyのブログ見てねー。




カイジの感想(ネタばれするかも)

まぁ、おもしろかったよ。
ただ、慣れるまで不快だった(
最近、キリスト教カブレしてるから☆
カイジ役の人の演技に慣れるまで、
「こいつ、気持ち悪い」って思ってた。
負け犬時代のカイジと私の服の感じが似てた。
すなわち、私は負け組。
最後の勝負は、なんか勝つことから逆算すると、
どうなるのかが分かりやすくて、
考えなきゃいいのに考えちゃって面白くなかった(・ω・`)

っていうか、ロックな性格だな、カイジ
っていうか、死にすぎww
あんまり死なれると麻痺する。
死ぬことが予め分かってると悲しくない。
私は、慣れやすい子です。Sawも、そういうわけで怖くない。
戦争とか起きたら、すぐ慣れちゃって洗脳されちゃうよ(^ω^)
扱いやすい私ww

ってか、結局、帝国グループ的なの潰れないんですか!
ちっせぇ、話がちっせぇよ!
もっと、ビッグにアメリカンに行こうぜ!
最終的に地下帝国潰そうぜ!
せっかくの映画じゃねぇか!
って思ったのは内緒(









その後は塾に行って、冬期講習申し込んだ。
ほんとは行きたくないし、あっちこっち電車乗って行きたいけど
結局は、愚痴りながらも行くっていうね。
「ほんとに、ロックなやつだったらやらないんだけどね。一応、やるから」っていう
テっちゃんの言葉を思い出した。




そして、塾から家に帰りました。
なんとなく、急に私も動物なのかーとか思ったら
急に面白くなって、粋がってる猿って面白いよなって思ってしまった。

なにこの完璧な負け組の発想ww

515さんから「鬱や無気力、食欲、感情、性欲の抑制に効く物質について」の
メールが来て、一人で笑ってた。





服が似たようなのばっかり(^ω^)
私は、冬服を持ってないらしい。
明日には、本返そう。絶対返そう。
CDも返そう。ちょっとは、勉強しよう。
VOD申し込もう。
結局、自主公演とか無しになるのかな……。
なんか、よく分かんないのだす(・ω・)
でも、3月12日は、なんとなくやだ(
本屋に行って、本の立ち読みしよう。
お金無いなぁ。
しばらく何も買いません。
そういう決意は、すぐに崩れるんだけどね。



あ、昨日、HMVでビショップス的な名前のバンドが気になった。
ジャケット的に好きなんだけど、
だれか知ってる人いたら情報求む。です。
まぁ、今月は、もう、何も出来ますまい。

PR
Loser
beck様もSoy un perdidorって歌ってるよ^^アイムアルーザーベイベーホワイドンチューキルミー♪
ビショップス知らぬ。
右のガリガリガリレオが「11月17日はダリの日」と示してるけど、これ何だwwww
ダリさん / 2009/11/17(Tue) / 編集
Re:dali
なんなんだろうね、ふふ
レトロインク、素敵だね

べっく様(^ω^)
わいどんちゅーきるみー(^ω^)
ダリの言語が増えていって困る。笑
【2009/11/21 22:46】
無題
カイジの演技面白すぎた(笑)

だよね、もっとビッグに行ってほしかった(´・ω・`)
ゆきtyさん / 2009/11/15(Sun) / 編集
Re:ゆきty
面白かった。笑
ねー、もっといけるよ、あいつは(誰
【2009/11/21 22:44】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 ダリ]
[11/15 ゆきty]
[11/14 ゆきてぃ]
[11/09 ゆきてぃ]
[11/08 ゆきてぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
corpse
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]