忍者ブログ
          a living corpse   生ける屍
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . July




前記事の訂正を致します。



microSDの読み方は


みくろSDではありません。





マイクロSDです!









訂正しなくても知ってるとか言わない。


言わないの。


言わないで(何なの






続きは脳内メーカーの話。








脳内メーカーなるものをしてみました。




混んでるらしくて、繋がりにくいらしいんですが



一度試してから読んでください。



画像、保存すんのが面倒だったんです。



だから、イメージで。





最初は「パディ」でやったんです。





四重でしっかり詰まってました。


外側から、でした。



まぁまぁ、を除けば普通じゃないか。


調子に乗りました。




本名でやってみました。



スカスカでした。


外側と中心。





外側         内側 





ちょっと、この組み合わせは何かな?




しばらく、いろんなあだ名で試しました。



何故か、嘘もしくは悪が付き纏います。



私って、嫌なやつだなぁ!












意外とショックだよね。



え、もしかしてって



頭悪いって事ですか?










PR
無題
そういえば本名でこれやってないなぁと思ってやってみました。

…む。むぅ。
ま、画像を今日のブログに載せるとするよ。
何ともコメントのしにくいイメージになった。のだ。
Chaos†arcanaさん / 2007/07/26(Thu) / URL 編集
Re:無題
うん、見たよ、君のブログ。
確かにコメントしにくいね(・∀・)
食い意地とお金への執着。
見事、見事(うざ
でも、友だなんて。
やっぱり、カオスちゃん優しいなぁ!!
【2007/07/28 00:59】
無題
やってきたさぁゃちゃんちゃん♪
よし!!決めた!!
お前の許可なくリンクする!!(死

まぁまぁ落ち着け。ウチなんてさ
『プライベート』っつぅスペルを『プリベイト』って読んでたから。
さぁゃさん / 2007/07/26(Thu) / URL 編集
Re:さぁゃちゃん
おお、さぁゃちゃん。
分かったよ、君がその気なら私だって勝手にリンクするさ(笑

う、うん。プリベイトはキツいね。
ちょっと、意味が…ね?
でも、仲間なんだよ?
ふふふふふ(気味悪い
【2007/07/28 00:55】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 ダリ]
[11/15 ゆきty]
[11/14 ゆきてぃ]
[11/09 ゆきてぃ]
[11/08 ゆきてぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
corpse
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]