忍者ブログ
          a living corpse   生ける屍
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . July





蜂太郎の部屋でも言ったんですけどね・・・。



何回見ても可愛いんですよ。



スピッツ群青

いや、しつこいのは分かってるんです。



でも、PV可愛いんですよ。


でも、ニヤニヤが止まらない!



歌詞もいいです。


スピッツな感じですね。


アンガールズがスゴイあってます。


可愛い・・・ww







マサムネさん、踊ってるだなんて。


しかも、ノリノリ(笑


なんか、コナン君の考えてるポーズみたいなのした時は


なんかとてもとても可愛い。


40歳なんて思えないですよ。


あと、テツヤさんのギター・・・。



ツイン?



初めて見た・・・。





あ、スピッツの話ばっかでつまらなかったと思います。




だから、面白いゲーム。


これは、あくまでゲームです。


大好きなゲームです。


多少ぐろいですが。


こ~こはど~この箱庭じゃ?











PR
てろろろろーん

ふはははは、ナスですよ。

なんか勝手にリンク貼られたんで
勝手にリンク貼り返しましたよーうへへ

うちみたいにならなように、
毎日更新目指して頑張ってね。

あ、ヒット数とか記事数とか抜かさないでね。
さびしいから。(←
ナスさん / 2007/07/22(Sun) / URL 編集
Re:てろろろろーんナス太郎
うん、抜かせないよ。
僕、三日坊主だもん。
むーり無理毎日更新。
まぁ、また来てね(・∀・)
【2007/07/23 00:58】
あらあら
初めまして、あげたまごです。

うっへリンク貼ってくれてありがと!
どっこさんがブログって想像つかないんだけど(←
とりあえず運営頑張ってね。

さあまずは合宿レポだろ!(
あげたまごさん / 2007/07/22(Sun) / URL 編集
Re:あげたまーごん
だってさ、インターネットの世界に居る人はブログしてるだろー?
ママだってブログ作っちゃたもん。
だから、なんとなくだよー。
えー、合宿面倒だなぁ!
【2007/07/22 13:50】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 ダリ]
[11/15 ゆきty]
[11/14 ゆきてぃ]
[11/09 ゆきてぃ]
[11/08 ゆきてぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
corpse
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]