忍者ブログ
          a living corpse   生ける屍
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . November





みなさん、多かれ少なかれストレスがあって、
大変そうですね(・ω・)
ちなみに、ノンストレス系ぱでぃは何にも悩んでません。
人間、ストレスが微塵もないとボケていくだけだからねww
勉強というストレスから解放されている私は、さっさとボケるに違いない。
そして、ボケたら人間長生きするんだよね。
つまり、私って長生き!

困った困った。


 










最近、授業受けた記憶が無いよ。
ほんとに、微塵も無いのさ。
最近、全然本読んでなかったんだけど
授業中に本を読むスキルを身につけてから、学校がバラ色だよ(
まぁ、成績は大変なことになるんだろうけど。
期末が意外にも近くてビビった。
だからって、何するでもないんだけどね。
あー、落ちこぼれって嫌だ嫌だ(^ω^)←
今回は、真面目に4STEPやんなきゃ……。あー




大学の授業、眠くて仕方ない。
今日とか酷かった。
ノート取ってたんだけど、字やばいよ。
こんなに睡魔に抵抗したの初めてだよ。
ノート汚すぎて、もう過去の自分信用できない(・ω・`)





カサビアンのライブ、行くことにしました。
彼らが一体どんな風にライブしてるのかが謎です。
あの打ち込み的なサウンドは、なんなんだろうと疑問です。
キーボとか居たっけ、居るのかな。
そして、その謎を謎のままにするために、YOUTUBEとかは漁らないぞ!
ってか、ようつべって変換したら、YOUTUBEになった……。
パソコン、高性能……。




来年のために、既に一万五千円の出費をしている私って……。
来年なんて、生きてるかも分かんないのに。
とりあえず、MUTEMATHは行く人いなさそうなので諦める(
まだ、諦めてなかったのとかそういうのはなしの方向で(^ω^)←





この前のビエンナーレで
あげのココア頼むのが楽しかった。
そして、ビエンナーレはすごいとこだと思った。
やっぱり、纏ってるオーラが違うよね。凄いなぁ。



あ、部室のホッチキス、パチったまんまだ。
返します。


さてさて、お風呂入りますか……(

なんとなく、ふと自分が嫌になる瞬間ってあるよね。
でも、性格は、ある意味最大の防御壁になるだろうことを知ってるのです。
「パディだもんね、しょうがない」で済まされるっていうね。
ミヒャエル・エンデは凄い人だよ。
童話が苦手っていうリアリストは、エンデの小箱を借りたらいいさ。
まぁ、図書館のは私が今持ってるから借りれないけどね!笑



最終的に私は支離滅裂になるらしい、こわー

 

PR
無題
ぱぱぱ
授業中、本読める席でよいなー(・ω・`)

打ち込みって、そのことだったのね^^

ぱの性格が素敵だ^^
よいなよいな。
ゆきてぃさん / 2009/11/14(Sat) / 編集
Re:ゆきちぃー

ふふふ、いいでしょ(^ω^)

なんか、その期待が崩壊する日が怖いです。笑
末永くよろしくお願いします。
【2009/11/15 19:31】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 ダリ]
[11/15 ゆきty]
[11/14 ゆきてぃ]
[11/09 ゆきてぃ]
[11/08 ゆきてぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
corpse
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]