忍者ブログ
          a living corpse   生ける屍
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . July








今日はネタが無かったんで


HNで検索をしてみました。




だって、今日はあんまりにも汚いから部屋掃除しろって言われて掃除して、でも、結局片付かなくて、ツタヤに行かなきゃいけないの思い出して、それで急いでツタヤに行こうとしたら母が暗いからやめなさいって言って、そこで押し問答して結局母も着いてきて、なんか本屋でJAPAN読み出したら止まらなくなって母に帰るよって怒られただけなんですよ。





一気にまくし立てるカンジで読めましたか?


さぁ、それでこそ立派な早口人間です(何






2f0bb5ed.jpg



PADDYです。




ほら、検索した結果ですよ。




一番上に楽天市場1980円のウイスキーが現れました。



なんかね、ページの上にパディって書いてあるの、変な気分です。




っていうか、アルコール度数40って・・・。



いや、ウイスキーですけど。






高。





そのあと、このPADDYについて調べると。


PADDY

パディ

原産地 アイルランド
分類 アイリッシュ・ウイスキー
詳細 ブレンデッド

アルコール度

40%

パディは、アイルランド南部の商業都市コークで生まれました。

1920年代、コーク・ディスティラリー社がボトルで売り出していた唯一の銘柄が「オールド・アイリッシュ・ウイスキー」でした。有能なセールスマンのパディ・フラハティが、毎日そのウイスキーを抱えて営業廻りをしているうちに彼の名前が知れわたり、「パディ・フラハティのウイスキーを」と注文を受けるようになったのだそうです。

それで会社は、その人気に便乗して「パディ」の文字をラベルの1番上に大きく掲げ、下に小さく本来の銘柄である「オールド・アイリッシュ・ウイスキー」の文字を掲げるようになったのだそうです。

パディという名はアイルランド人によくある名前で、開拓期のアメリカではアイルランド移民のことをパディと呼んでいたそうです。

パディ・フラハティが、活躍した時代の「パディ」はシングルモルトだったようですが、現在はコークのすぐ近くにあるミドルトン蒸留所でブレンデッド・ウイスキーとして造られてます。

 

¥900




あれ、900円?


安くなってるし!


そして、新たなる発見。


パディさんって、アイルランドで普通の名前なんだ。



わぉ。


ワタシ、実ハ、アイルランド生マレナノネ。



っていうか、パディって調べるの面白(自分だけ


とっても、楽しいのね(自己満足


ほら、稲って意味があるから、株式会社もあったんだよ(笑

ネタが無いときは乱用します。


まぁ、このPADDYはすごい売れてるみたいなんです。

意外とメジャーなお酒のようで。


偉いですね、パディさん!




っていうか、本当にネタが無いとき助かる(・∀・)


自分楽しいし

PR
無題
はろー!ウエスタンです。
いろいろながれてやってきたんだけど、リンクしてもいいかい?

あなたは900円なんだねー…うふふ
ユルリさん / 2007/07/28(Sat) / URL 編集
Re:ウエスタンさん
どーも、ウエスタンさん
リンクなら歓んでww

うん、900円(笑
激安だよ?でも、お酒は二十歳になってから(・∀・)
【2007/07/28 23:47】
無題
Yahoo!検索 -あげたまご

たまごな屋根裏部屋
Copyright(C) あげたまご All Rights Reserved. ブログコミュニティ「edita(エディタ)」*忍者ブログ. blogdesigned by 福井めい. 月別棚. 2010 年 03 月 ( 1 ) 2007 年 07 月 ...
tamagona.blog.shinobi.jp -キャッシュ



泣いてもいいですか?

参考URL:http://tamagona.blog.shinobi.jp/
あげたまごさん / 2007/07/28(Sat) / URL 編集
Re:無題
わぁ、スゴイスゴイ!

君は有名人じゃないか、HAHAHA

うん、YAHOO!で一番に出るなんて。

うふふ、ね、君は有名人(分かったから
【2007/07/28 23:45】
無題
えっへん、私なんてあらゆる人の絵茶ログや日記に現れるのだよ!

たまに机の上や鞄の中が私へと変化する。
どうも、混沌という意味のあるカオスです。

アルファベットで検索すると引っかかるのは英語サイト。ということで今回はカタカナでやってみました。

何か普通にカオス理論が出てきました。
ショックでした(ぁ

しかし一応。
「一般語では「メチャクチャ」にとらえられることがあるが、これは間違えである。科学においてはカオスとは基本的には決定論であり、ただ、初期値敏感性が全体に複雑に無限に影響を与えるという意味であることを再認識してもらいたい。ただその計算が複雑なだけなのだ。 」
なのだ!

参考…http://kamakura.ryoma.co.jp/~aoki/paradigm/Chaos.htm
Chaos†arcanaさん / 2007/07/28(Sat) / URL 編集
Re:カオスちゃん
そうやって考えると、毎日部屋の中がカオスちゃんです。
うふふ、カオスちゃーん(やめて下さい

カオス理論、それ好きなんだよね。
なんか、滅茶苦茶じゃないんだって思ったら楽しくない?
いや、別に楽しくないけど(・∀・)

うふふ、でも意外と普通ww
【2007/07/28 23:41】
HAHAHA
「犯行現場は、スコットランドの港町アバディーン。かもめのサムは毎日このコンビニからチーズ味のドリトスチップス失敬している。その犯行は、防犯カメラ、店員の証言からも明らかだ。仲間のカモメやハトにも分け前をあげるという太っ腹の一面も。」

以上、カモメの検索結果でした!

参考URL;http://d.hatena.ne.jp/natsutobira/20070723

ガメさん / 2007/07/28(Sat) / 編集
Re:がめりんりん
…。
カモメのサム…。
今度から、ガメちゃんサムでいい?
っていうか、サムいい奴だなぁ!
サム!サム、偉いよ!
【2007/07/28 23:37】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 ダリ]
[11/15 ゆきty]
[11/14 ゆきてぃ]
[11/09 ゆきてぃ]
[11/08 ゆきてぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
corpse
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]